Merry X'mas気分はいつも空港

| コメント(0) | トラックバック(0)
「クリスマスのイルミネーションを観に行きたい!」・・・整体担当のマイちゃんが申しておりました。戸田公園駅周辺では、戸田中央病院あたりにぶら下がるLEDくらいしかイルミネーションらしきものはありません^^;
今年は、博多駅に降り立ったら、すごくきれいなイルミネーションでw(゜o゜)wいたのですが、待ち合わせ時間が迫っており、足を止めることができませんでした。
なので、今年も唯一、クリスマス気分を味わわせてくれたのは、羽田空港のクリスマスツリー。
131224.jpg
来年のクリスマスは、ハワイ島かバンコクで迎えたい・・・ツリーに願い事の短冊?
131224_4.jpg
12月になるとラジオからはずっーとクリスマスソングが流れています。今年もあと1週間。
春休み合宿免許の申し込みがまだの貴方!合宿免許エキスパートは12月31日まで営業します(^_^)/

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1311

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。