年末のお刺身三昧\(^o^)/

| コメント(0) | トラックバック(0)
島根自動車学校のオオクニヌシノミコト課長から、フレッシュな山陰のお魚を送っていただきました。131231_1.jpg
上は石鯛くん、手前はヒラスズキくんです。石鯛くんのお尻部分に、宍道湖のしじみが・・・肝臓を酷使することが多かったこの時期、しじみは救世主です♥
石鯛くんが輸送中、発泡スチロール箱に頭突きを食らわしていたらしく、顔面(口元?)流血していました。頑強な前歯・・・でございます。
ヒラスズキくんは、お初!
131231_2.jpg
ヒラスズキくんったら、意外とすっきりイケメンの面構え。ガン飛ばされている感じ・・・。
お魚さばくのに、うろことりは欠かせません。
そこで・・・Yukoちゃんオススメのうろことりを購入!ワンコイン購入のわりに、サクサクっと作業が捗る優れものだそうです。(自分で使用したわけではないので、Yukoちゃん曰く・・・です)
我が家のシェフにプレゼントして、美味しいお刺身を用意していただきます(^_-)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1317

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。