四国迷走 愛媛・番外編

| コメント(0) | トラックバック(0)
八幡浜自動車教習所さんより、風邪予防に最適なビタミンCたっぷりの愛媛ミカンが届きました!
131204_1.jpg
八幡浜自動車教習所のM社長から、日本一の日の丸みかんについてはお伺いしておりました!
「愛媛のみかんは全国的にも有名だけど、八幡浜港近くの斜面で育つみかんは、太陽の光をたっぷり浴びて、潮風にあたることでより甘みを増して日本一のみかんになるんですよ。
【日の丸みかん】っていうんです。
11月下旬に出荷されて、12月のクリスマス前には終わりになります」
そういえば、みかんは冬にこたつでいただくものでした。
131204_2.jpg
スーパーで売っているワックス厚塗りのみかんとは全然違います。
小ぶりで、皮が薄く、果汁たっぷり!デカいみかんは、デザートにパクつくのがためらわれますが、このサイズなら、食後の風邪予防にひとつ・・・イケます。
131204_3.jpg
美容と健康には目がないスタッフ!
即日完売となりました^^; ご馳走様でしたm(__)m

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1282

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。