秋のたっぷり野菜弁当/日本レストランエンタプライズ

| コメント(0) | トラックバック(0)
時は11月。そろそろノーマルタイヤでの移動は不安になってくる時期。なんといっても、新潟では『雪女』と称されるほど、雪雲に愛されている存在なので^^;
新幹線移動=お弁当買わなくちゃ!食いしん坊の私としてはいつも迷ってしまいます。
よし!たまにはヘルシーに(^_^)v 秋のたっぷり野菜弁当をGET!
131221_1.jpg
カロリー表示に弱いです。
このお弁当は、マンナン入りごはんを使ってカロリーコントロール。さらに、おかずも肉抜き&魚抜き(>_<) ちょっとさみしい気もするけど、自分ではなかなか作れないだろうからね!彩りは鮮やかです。
131221_2.jpg
[お品書き]
 野菜のきのこあんかけ(茄子、長芋、カリフラワー、ぎんなん、赤パプリカ)
 牛蒡とナッツのサラダ
 煮物(里芋、シイタケ、人参、蓮根、蒟蒻、筍、いんげん)
 いが栗さつま揚
 野菜入り玉子焼き
 南瓜素揚
 キャラメルおさつ
 マンナン入りごはん(野沢菜漬、栗煮)
131221_3.jpg
車窓も紅葉が終わりそう。もうすぐ雪の時期がやってきます。
131221_4.jpg

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1297

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。