リストランテ フローリア/長野市篠ノ井

| コメント(0) | トラックバック(0)
MAXドライビングスクール千曲の宮入社長が連れて行って下さったイタリアンレストラン『リストランテフローリア』131211_1.jpg
ランチタイムは、3種類の日替わりパスタランチ・オムライスランチ・メインランチなどからチョイスできます。すべて、前菜・サラダ・ドリンク付き♥
迷って迷った結果、パスタランチの怒りんぼアラビアータにしました。
セットのサラダはボリューム満点で、さすが高原野菜の長野県!シャキシャキ野菜たっぷりです。(最近、生野菜が高いと我が家の同居人は提供してくれません・・・(>_<))
131211_2.jpg
前菜もキレイ(*^_^*)
131211_4.jpg131211_3.jpg
ランチパスタです。お皿が大きいので、パスタの量が少ないのかなぁと思いましたが、なんのなんの!かなりボリュームがございます。(デザートをオーダーしたことを後悔(;一_一))
131211_5.jpg
131211_6.jpg
どうしても食べたくなってしまったクリーム・ブリュレとカフェラテ。
131211_7.jpg
パリパリこんがりと焼きあげられたカラメルとなめらかプリンが最高です。こ・・・これは別腹でイケてしまう(*^^)v
131211_8.jpg
宮入社長、幸せランチタイムをありがとうございましたm(__)m

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1298

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。