合宿校研修 by Haruka -昭和ドライバーズカレッジ1

| コメント(0) | トラックバック(0)
中央総合自動車学校の伊藤氏と坂本氏に、昭和ドライバーズカレッジまで送っていただきました。ライバル校であるとも思われるのに・・・ありがとうございましたm(__)m

校舎に入ってすぐ、気持ちの良い挨拶と笑顔にお出迎えされました。「いらっしゃいませ。」人間関係はやっぱり第一印象が大切だと、私は思います。こんな気持ちの良い声でお出迎えをされたら、これからの教習生活は素晴らしいものになるのだろうな...と考えてしまいますね。また、大きなミッキーマウスもお出迎え。女性は楽しい気分になりそうです。140109_1.jpg140109_3.jpg内装も整っていて、いたるところに観葉植物やお花が飾ってあります。植物があるだけで、心がほっと休まりそうです。さらに12月だったので、クリスマスムードいっぱい。季節によってきちんと飾りなおすようで、次回は1月、お正月の内装もどのようになるのかこちらまで気になってしまいます。140109_2.jpg受付をしていたら、簡単な記入にも、事務の方が丁寧に教えてくれました。きっと初めてくるお客様も安心して手続きを進められそうです。

昭和ドライバーズカレッジは、「プライバシーマーク」を取得しているそうです。そのため、私たちのような来客は、きちんと許可証がないと入ることができません。事務で受付をしていたら、簡単な記入にも、事務の方が丁寧に教えてくれました。きっと初めてくるお客様も安心して手続きを進められそうです。お客様から預かっているご住所などの情報も安心してお預けできます。怪しい人などは入口でシャットアウトされるので、二重に安心です。

無事許可証をいただきました(^_^)/ 昭和ドライバーズカレッジへ侵入(?)させていただきます。

★セキュリティばっちり!昭和ドライバーズカレッジ/合宿免許エキスパート★

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1335

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。