合宿校研修 by Haruka -昭和ドライバーズカレッジ3

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回の昭和ドライバーズカレッジ訪問のメインである、リニューアルされた合宿生用食堂に到着!
学校寮と食堂は、校舎側(入口)から見るとコースの奥に見えますが、コースを横切っていくことはできません(;一_一) ぐるっと迂回していくことになりますのでご注意ください!
コチラが食堂。
140111_1.jpg食堂はこれで1つの建物になっていて、パッと見たらオシャレなカフェテリア。まるで寮の食堂とは思えないたたずまいとなっています。

入ってもオシャレ!メニューボードが素敵に配置され、テーブル1つ1つにクロスがかけてあり、お花が挿してありました。今時期は、暖房の影響でお花がすぐ萎れてしまうため、造花でしたが、生花をいける時期もあるそうです。ただ、席数がどうしても繁忙期には足りなくなってしまうそうで、入口が行列になってしまうことも。午後の教習時間にゆとりがあったら、時間差で行って、ゆっくりと食べるのもいいかもしれません。140111_2.jpg140111_3.jpgこの日はパスタバイキング。4種類のパスタとお好きに取れるので、少しずついろんな味を楽しみたい女性には嬉しいですね。もちろん男性も、バイキングなので、お好みの量を食べられるので安心です。また、サラダも自由にとれるようおいてあります。140111_4.jpg約2週間の滞在となると、お申し込みの時はあまり気にしなくても、お食事については自然と気になってくるものです。毎日のことなので、飽きちゃったりします。昭和ドライバーズカレッジのごはんなら毎日日替わりメニューだから満足して過ごすことができそうです。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1337

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。