合宿校研修 by Haruka -昭和ドライバーズカレッジ5

| コメント(0) | トラックバック(0)
昭和ドライバーズカレッジの禁断の男子寮ペガサスウィングを拝見しました。140112_9.jpg入るとすぐに下足箱があります。お部屋の番号と連動しているので、他の方が靴を間違ってはいて帰ってしまった、という間違いはおきないと思います。そして防犯カメラ!セキュリティもバッチリです!そして、寮の規則もしっかり貼ってあります。約2週間お互い気持ちよく過ごしたいものですね。また、傘も置いてあります。いきなりの雨に遭遇したときにすごくありがたいですね。140112_1.jpg140112_2.jpg140112_3.jpg寮の中に入るとすぐに談話室と喫煙コーナーがあります。教習所で仲良くなった方とちょっとお話しできます。漫画もあるので、教習の合間に時間があったら、ここでくつろぐこともできそうです。140112_4.jpg140112_5.jpg2階建ての男性寮ペガサスウィングはシングルルームのみとなります。大部屋がないのは、騒ぐのを防止するためかとも思いましたが、シングルの希望が増えてきたので、思い切ってシングルのお部屋のみにしたそうです。水回りなど、1つ1つ作り上げるシングルルームは大変なこともあったそうです。お客様のご要望に合わせて作り上げるなんて素敵だと思います。140112_6.jpg140112_7.jpg140112_8.jpgお部屋はホテルとほとんど遜色ないくらい設備が充実しています。むしろ小さなビジネスホテルにはないようなクローゼットもついているので、上着の置き場に困ることもなく、また大きなかばんもきちんと置けそうです。
男子寮ペガサスウィングの各室ドアも、改装しました。140112_10.jpg施設がキレイだと、「キレイに使おう」となんとなく思うものです。常にメンテナンスを欠かさない昭和ドライバーズカレッジさんの姿勢はすばらしい!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1339

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。