合宿校研修 by Haruka -昭和ドライバーズカレッジ6

| コメント(0) | トラックバック(0)
昭和ドライバーズカレッジの女子寮は、シングル棟・アリスドリームツイン棟・フェアリークイーンがあります。入口には防犯カメラと専用カードキーが完備(男子寮ペガサスウィングも同様です)されていますので、不審者侵入をシャットアウト!140113_1.jpg入って驚いたのが、マットや傘などが、男性寮と色違いでおそろい♪
社長のこだわりを感じました。また、マットは購入時にきちんと踏んで「肌触り(足触り...?!)」の良さを確かめたそうです。ふわふわしていて本当に気持ちがよかったです。140113_2.jpg140113_3.jpg入口脇に"welcome"と看板を下げた犬の置物がお出迎えをしてくれましたが、よく見ると、後ろに消臭・芳香剤が隠してありました。隠れた配慮に驚きました。また、笑いながら教えてくれたのが、ドアガラスに貼ってあるシール。クリスマスの飾りの1つで素敵だな...と思っていたら、ガラスに激突をした方がいたそうで、激突防止のために、貼ったのがきっかけだそうです。これでガラスが見えず、衝突する方もいなくなりそうです(笑)140113_4.jpgつくりは男子寮とほとんど同じで2階建て。部屋に入ると可愛いインテリアが出迎えてくれました。ベッドの脇に、マットがあるのはオシャレで気分が華やぎます。また卓上ライトもハートマークが女性の心をつかみます。140113_5.jpg140113_6.jpg

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1340

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。