東京スカイツリーのお膝元^^;

| コメント(0) | トラックバック(0)
「あゆのカウントダウンコンサートに当たった!」・・・仙台から姉と姪っこが12月31日のコンサート終了後に、泊まりにことになり・・・大掃除(;一_一)
しかしながら、年間休日が1月1日のみにつき、自宅滞在率が低すぎて、お掃除なんぞできるはずもなく・・・ま、いいか(^_^)v
年も改まり、3時を回ってからようやく到着。(当然、こちらは仮眠してましたけどね)
翌日は、ランチタイムにお雑煮を食べ、だらだら正月してましたが、せっかくだから、父親の墓参りでも行こうかとクルマで出発。季節外れの墓参りは、空いてました。昨晩は、除夜の鐘を鳴らしたのでしょうね。108の煩悩もないからいいけど。
姪っ子のリクエストで、東京スカイツリー。当然、予約なしに上れるわけもなく、4時間待ちだった。駐車料金が『5000円の買い物で2時間まで無料』。4時間待ったらいくらかかるの?
無精に、クルマのルーフガラス越しに中に、夕暮れのスカイツリーを撮影し、満足。
140101.jpg
4階の豚まんやは不味かった。セブンイレブンの中華まんの方が美味しい!
アサイーのジェラートはさっぱりしててヘルシーっぽくてGOOD!

基本的に、買い物嫌いなので、東京ソラマチでみやげものを物色する姪っ子に付いて歩いて・・・疲れた(+_+)
『スカイツリー限定・東京バナナ』と、ご当地キティちゃんを購入して、ご満悦でございました。
地下駐車場の最新システム(新宿高島屋も同じらしいですが・・・)に感動!

ボッーッとして、睡眠不足を補おうと目論んでおりましたが、願いはかなわず。今年も体力の限界まで、ホップ・ステップ・ジャンプ・・・頑張ります。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1324

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。