MYお弁当49@豚しゃぶ・ゴマドレ

| コメント(0) | トラックバック(0)
戸田の人気店・肉のくまきで豚しゃぶ用のお肉を週末に購入。日曜日定休につき、土曜日に行かなければならないのが面倒なところ。当然平日は、19時半には閉店してしまいますし・・・
群馬県産ロース肉と、鹿児島県産黒豚バラ肉の2種類購入が我が家のスタンダード。せっかくなので、しゃぶしゃぶしたお肉をお弁当用に取り分けして入れてみました。
140211_1.jpg
黄色いのは、冷凍の中華風オムレツらしい。最近、お弁当用の冷食が冷凍庫に常備されている・・・ありがたいことでございます。
この肉みそみたいなのは・・・なに?
140211_2.jpg
豚しゃぶに付けるものかと思ったら、新製品(?)で、『のっけるふりかけコクうまチキントマト』という代物でございました。
140211_3.jpg
チキンライスもできるのだろうか?
そのうち、お弁当にチキンライスが登場するかもしれません。
140211_4.jpg
いや・・・『チキンライス』だから、トッピング専用のようですね。
もしかして『食べるラー油』の第二弾?

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1368

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。