MYお弁当46@池袋ISP惣菜いろいろ弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝は、起きてから出勤するまで時間的余裕がなかったりします。朝シャワーを浴びる前に、さりげなくお弁当箱を出しておいたら、なにげなく詰めてくれる我が家の同居人に感謝♥
これで、私の家事(?)がまたひとつ減ってしまったかもしれません^^;
先日、池袋ISPでGETした惣菜は、かぼちゃの煮物、うずらの卵フライ(久しぶりに見つけたら食べたくなったのです)。スペースが空いたところに、ポテトとソーセージのカレー炒めを入れてもらいました。ごはんは、だしおにぎりの素をまぶして味付けにしてあります。(これだけで食べられちゃう)
140202_1.jpg
いつもの2段お弁当箱の方が「さぁ、お昼ごはんだぞぉ!」という気持ちになれるのですが、この時期は「食事できればめっけもん」状態につき、場所をとらない1段タッパーが楽ちんです。
140202_2.jpg
このサイズだと、おかずも3品くらいでOKだし・・・また、作ってもらおう(*^_^*)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1356

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。