MYお弁当47@Beansの鶏から揚げ弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)
戸田公園駅Beans2階の惣菜店クック・チャムでときどきお弁当を購入します。惣菜の量り売りが本職(?)のようです。揚げたてと思しき『鶏のから揚げ』が美味しそうだったので、明日のお弁当用と購入してみました。ひじきの煮物もついでにいただき!我が家の同居人が飲み会と申しておりましたので、夕飯のおかずにも活用しちゃおう。ということで、今日は、昨日購入の鶏から揚げ弁当。140203_1.jpg
ごはんは雑穀米。ひそかにごはんの間におかかと海苔が挟んであるのり弁でした。
自分で作ると、サプライズがないので・・・やはりお弁当は作ってもらうのがハナマルでございます。
140203_2.jpg
梅干しさんが残りわずかになってきちゃいました(>_<)
とし子さんの梅干しがあるから、ごはんが美味しく食べられるんだけどなぁ・・・

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1357

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。