マイブームの蒸気でホットアイマスク!

| コメント(0) | トラックバック(0)
日々、視力低下を感じる今日この頃。これだけ、文字・数字を見て、打ち込んでいれば仕方ないかな?せめてものアイケアにと、毎晩使っているのが、蒸気でホットアイマスクです。
以前、オレンジキューブのお姉さんにいただいて、メチャクチャいいじゃん!と思ったのですが、最近はさらにバージョンアップして、ローズの香り・ゆずの香り・カモミールの香り・ラベンダーの香りの4種類セットのシリーズが売り出されて、癒しモードばっちり♥
140206.jpg
暗い部屋でモゾモゾと箱から取り出すものだから、使用バランスが悪く、ゆずの香りが先に品切れになってしまいました。
さて、今夜は、どの香りでリラックスタイムを楽しもうかなぁ(*^_^*)
長距離の運転後や勉強を頑張りすぎたときにも、ホッと一息つけますよぉ。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1362

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。