暴風雪から翌日は・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨晩は、さすがにピューピューと風が鳴き、こんもりと雪がたまっておりました。MYチャリを暴風雪の中に放置して帰るのもはばかられ、雪道を引いて帰りましたが・・・息が切れました(;一_一) やはりチャリは乗るものであると実感。
さて、今朝はどうするか?路面状況をチェック!
140207.jpg
自宅前の南面道路および会社への最短ルートは雪がついているようなので、幹線道路・五差路経由で向かうことにします。もちろん、今日もチャリです。
チャリも車両なので、信号に従って、車道を走ると・・・全然、雪がなくなってる(@_@;)
この感じなら、本日の予想気温10℃で解けはじめそうですね。
今年の雪は、これが最初で最後であってほしいものです。

首都圏の通学教習所ご担当者・・・昨晩もお泊りだったようです。ご苦労様でございますm(__)m

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1363

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。