またしても雪(>_<)

| コメント(0) | トラックバック(0)
埼玉県は雪がこんこん降ってます。でも、路面に積もるほどではなく、先週の状況には至っておりません。とはいえ、これからどうなることか・・・MY体感予報としては、ノープロブレムと感じています。楽観的すぎる?
阿北自動車教習所のバリバリ頑張る後藤氏より、「徳島は大雪です(T_T)」とのメールをいただきました。
140214.jpg
キュートな白い教習車が雪に埋もれそうです(;一_一)
「温暖な四国でも、何年かに1回は雪が降ることがあるんですよぉ」と伺っておりましたが、今年の冬は・・・なんと2回目。積雪量は、先週の首都圏の比ではありませんが、万が一のスリップ事故を考えると万全を期して、天候を見守ることに・・・
今年はもう降らないでほしい☆彡
明日、各地から民族大移動されて各合宿教習所はご入校のお客様!くれぐれも、天候および利用交通手段の運行状況をご確認の上、気を付けてお出かけください!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1370

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。