自転車に降り積もる雪・・・雪・・・雪!

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨晩、帰宅時にはもはや白銀の世界。湿った雪が降り積もったチャリ。
どうしようかなぁ・・・
ひとりぼっちでチャリ置き場に放置して帰るのも可哀そうなので、おうちに連れて帰ろう!
先週の雪よりも、今週の雪の方が積雪は少なく、帰宅距離の半分はチャリに乗れました。戸田公園駅から離れて我が家に近づくにつれ、雪深くなり(駅周辺は人通り・クルマ通りが多いですもんね^^;)、チャリ走行が困難となり・・・でも、前回の時よりもサクサクッと歩けました。
明るいチャリ置き場に到着!
140214_1.jpg
結構な積もり方・・・朝にはとけてくれるでしょう!
(朝には解凍終了!雨にも負けず、シャーベット路面を元気に走ってくれました)

今朝は、天気予報通り「雨」!
なんとか埼京線も運行開始したし、Harukaちゃんも到着しました。雪にも負けず、暴風雨にも負けず・・・今日も頑張りますp(^^)q

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1371

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。