カリメロ的チョコ、いただきました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
戸田公園駅らくらく堂のマイちゃんから、もらったバレンタインデーチョコ。140216_1.jpg
この「カリメロ的なひよこチョコ」と「アルフォート」を並べて・・・
どっちがいいですか?
即座に、「こっちがいい」と選んでしまいました。だって、ぶさかわいい感じが何とも言えない。
140216_2.jpg
もらった後に、ハタと考えた。
アルフォートだったら、パクッといけたけど、このカリメロ的ひよこチョコの頭からガブっとはかわいそうで食べられそうもない(;一_一)  んー、考えがあさはかすぎたかな?
仕方ないので、下から食べよぉ! しばらくぶさかわいさに癒されてからね。マイちゃん、ご馳走様。
ちなみに・・・カリメロがわかる世代って、昭和世代かな?

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1375

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。