大雪の余波・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
前回の大雪・・・あれって何日前のことだったかな?ソチオリンピック開催と重なっていたような・・・すでに記憶が定かでないのが悲しいところです^^; 気が付けば、オリンピックも終わっていたし。
この時期は、通常でも、運転免許取得希望者で教習所はどちらも混雑がピークに達しています。合宿教習所ももちろんですが、通いで運転免許取得する通学教習所もなかなか予約が取れなかったりするわけです。
少しでも多くのお客様にご乗車いただけるよう、教習時間帯を延長したり、定休日のある教習所は休み返上で、涙ぐましい努力を重ねております。
そんなメチャ混み状態のところに、大雪という嬉しくないプレゼントが届いたわけで・・・休日返上で除雪作業、長時間労働・・・それでも、「乗れないじゃない!」とのお叱りをいただくこともときどきだったりします。
埼玉県の某自動車教習所M指導員より、ボリューム満点のうれしいインフォメーション!
「休日出勤だから、今日のランチは会社のおごり(^_^)v
 一番高い『新スペシャルステーキ弁当』の大盛りだぁ♪」
140218.jpg
満腹すぎて、午後の教習で眠くならないでください!
それにしても、ほか弁のゴージャス弁当はボリューム満点で美味しそうです。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1379

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。