じぇじぇじぇ・北リアス弁当/吉田屋

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、週末お買いものはヤオコーが多いようで・・・先日も、駅弁フェアをやっていたらしい。
じぇじぇじぇ 北リアス弁当。あまちゃんのアヤカリ商品継続中ということかしら?
140215_1.jpg
包装ボックスと、実際が大きく差異がある駅弁は少なくなってきました。以前は、『誇大広告じゃん!』と思わされることも多々あったけど。ごはんの上に、たっぷりのめかぶ、蒸しうに、いくら、とびっこ、薄切りあわびがレイアウトされております。
140215_2.jpg
肉系よりも、海の幸好きとしてはワクワクo(^^)o
140215_3.jpg
お味はいかがかな・・・?
ん?ん、ん・・・イマイチ(;一_一) 今回も残念賞か・・・ めかぶのねっとり感がご飯にしみこみすぎて、酸味まで感じる。せっかくの海の幸に期待感高めたのに、悲しい(T_T)
めかぶは、あつあつのごはんに乗っけて、納豆みたいにサッサといただくに限ります。
やはり、三陸海岸まで行って食べないとね。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1380

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。