MYお弁当50@たまには鮭弁がいいね!

| コメント(0) | トラックバック(0)
昼のお弁当のおかずはどうしてもお肉系が多くなってしまいます。そもそも、海なし県・埼玉県では美味しい魚を期待することもできないし・・・ね。
せいぜい、焼鮭とほうれん草でシンプルに和風弁当を装ってみました。
140212_1.jpg
いつもの雑穀米がなくなってしまい、新規購入した雑穀米には『あずき』が入っていました(;一_一)
あずき・・・嫌い! お赤飯の小豆も、ひとつひとつ除けるのだけは上手だったりする。(お箸使いがうまいってこと?)
140212_2.jpg
冷凍じゃないほうれん草はやっぱり美味しい♥
この時期に限定の寒ちぢみほうれん草が食べたいなぁ・・・仙台の実家から、曲りねぎとほうれん草を送ってもらおうかしら?

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1369

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。