MYお弁当52@生姜で温まる・ブリ照り焼

| コメント(0) | トラックバック(0)
「ふり塩しなかったから、今日のブリの照り焼きはちょっと生臭かったかも・・・」
「んー・・・でも、もったいないからハリ生姜のせれば大丈夫だよ!」
ということで、本日のお弁当は、ブリの照り焼・大量のスナップエンドウ(リクエストしたら鬼のように入れられた)・レンジでチンのソーセージとうずらの卵フライ・風邪予防に金柑(種がいっぱいあるけど大好き♥)・プチトマト。
140301_1.jpg
ごはんは、香りブレンド雑穀入りでほんのりお赤飯色。
140301_2.jpg
スナップエンドウは好き。枝豆も好き。キヌサヤも好き。
でも・・・グリーンピースは嫌い(-_-) 炒飯の上に乗っていると除けちゃいます。いらないよね!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1386

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。