MYお弁当53@さらなる手抜きのっけ盛り弁当・鮭弁風

| コメント(0) | トラックバック(0)
毎晩の夢は合宿教習所さん・・・もろもろの案件で翌日持越しになると、さまざまな教習所担当の方が出演してくださる。繁忙期でお忙しいところ、夢でもお目にかかれるとは恐縮してしまいます^^;
だんだん我が家の同居人作・お弁当も、手抜きモード全開になって参りました。それでも、仙台の母が作ったお弁当よりはマシかもしれません。
ということで、今日は鮭弁風です。
140308_1.jpg
のり鮭弁当って感じかな?
140308_2.jpg
もう少しで、自分でお弁当が作れるようになる・・・かも。あー、ガスコンロとか包丁とかしばらく使ってないような気がしてきました(;一_一)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1396

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。