MYお弁当54@タンパク質たっぷり生姜焼き

| コメント(0) | トラックバック(0)
夕飯のおかずにはちょっと味が濃かったけど、お弁当のおかずとしては程よい味の生姜焼きに、厚揚げと小松菜。高リコピンのカゴメトマト(とヤオコーで売っていたらしい)。140303_1.jpg
きゅうりのキューちゃんも、「減塩」されている。お弁当には大切な脇役。おにぎりの時は、主役だけどね!
140303_3.jpg
厚揚げと小松菜をいっぱい入れてほしかったのに、お弁当容器のサイズの関係で半減されてしまった(;一_一)
ごはん少ないとお腹空いちゃうから・・・ま、こんな感じでよしとして・・・今日も後半戦を頑張ろう!
小中学生も、明日からは春休み?どこに出張行くにも混雑する季節。豊かな時代なのね・・・

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1398

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。