MYお弁当55@さらなる手抜きのっけ盛り弁当・てりやきチキン

| コメント(0) | トラックバック(0)
戸田公園サミット食品館のメンテナンス休業により、週末のお買いものを余儀なくされておりますが、さりげなくお弁当用冷食をストックしてくれている我が家の同居人に感謝でございます。
今日の主役は、楽天ポイントで購入したお弁当惣菜セットに入っていたチキンてりやきが主役です。
140311_1.jpg
冷凍ホウレンソウ・・・あまり好きじゃないけど、ワガママ言えない。
140311_2.jpg
最近は、プチトマトやミニサイズのトマトが多種多様で、なかなか楽しめます。
陸前高田ドライビングスクールの姉妹校・遠野でいただいたハウス栽培のプチトマトを思い出しました。
夏の終わり頃だったので「もう今年は潰すだけだから、全部もいで食べていっていいよ!」とてもなくプチトマト三昧させていただきましたが、ハウスに残ったトマトを完食することはできませんでした(あたりまえですよね)。枝に付いたまさにフレッシュプチトマトの味・・・トマトジュースも絶品でございました。
春になってノーマルタイヤで走れるようになったら、東北ツアーかな!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1397

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。