充実するか?戸田公園駅

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は月末につきパタパタお出かけ^^; 「あれ?」
戸田公園駅の2階フロア、工事がなかなか終わらず、何屋さんが入るのかとワクワクしていたら、大戸屋丸亀製麺でございました。先ほど、オジサンが大戸屋の看板ボードを貼り付けたばかり・・・道行く人も興味津々の様子。
140228_2.jpg
戸田公園駅改札脇は丸亀製麺。
140228_1.jpg
できれば寒い時にあつあつうどんを食べたかったなぁ・・・
2014年3月10日のOPENまであと1週間ちょっと。
サミットの食料品が夏までクローズし、我が家の冷蔵庫は大ピンチにつき、ときどき利用できるかな?
戸田公園駅前に定食屋さんがなかったから(とんかつの和幸はあるけど)、重宝されそうです。競艇のオジサンたちに占領されないといいですけど・・・
あー・・・関西自動車学院さんがランチで使っているうどん屋さんは美味しかったなぁ・・・。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1383

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。