たこ?

| コメント(0) | トラックバック(0)
右指先に違和感あり(;一_一)
なに?人差し指の先っちょが固くなっている!
140306_1.jpg
ペンだこ? でも、最近、そんなにシャープペンやボールペンを握りしめてないし・・・
もしかして、マウスだこ?
140306_2.jpg
帰宅後、我が家の同居人に・・・
「ねー、ねー・・・これって、マウスだこ?」と聞いたら、
「そんなタコ聞いたことないよ」と冷たくあしらわれてしまった。
頻繁に、スクロールを繰り返すからか・・・何だこかわからないけど、指先が角質化したカカトの如くなるのは何とも嫌な感じでございます(>_<)
140306_3.jpg
とは言え、忙しい時期に、右人差し指の角質除去している場合でもないので、気にしないことにして・・・あー、でも気になる。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1390

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。