サービス向上中!水原自動車学校

| コメント(0) | トラックバック(0)
水原自動車学校の渡辺部長が瑞花のお煎餅を持ってきてくださいました\(^o^)/140309_1.jpg140309_2.jpg
合宿教習所はいずこも、メチャ混みピークを迎えております。
合宿教習生の皆さんが、より快適に滞在できるよう、太っ腹の水原自動車学校さんでは、学校寮全室に『加湿空気清浄機』を設置されたそうです。
「渡辺部長、画像が欲しいです。」
「すみません。空いている部屋がなくて撮影が間に合っていません(>_<)」
そりゃあ、そうですよね^^;
春休みのメチャ混みシーズンが一段落したら、しょこら亭のスイーツを楽しみにお邪魔したいと思います(^_^)/ その頃には、白鳥さん達は北へ渡ってしまっていることでしょう。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1392

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。