水原自動車学校・学校寮の新設備をご案内!

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、水原自動車学校の渡辺部長がお話していかれた学校寮ラック・デ・シーニュの備品・設備について画像が到着いたしました。
いろんなものがメール添付で送信できる時代に感謝です。(一昔前は、画像データをCDやDVDで郵送しないといけなかった)
コチラが加湿器。
140314_1.jpg
新潟は、太平洋側の関東と比べると湿度が高いのでそれほど頻繁に使用することはないと思いますが、最近は「寒いから厚着する」ではなく、「寒いから気温を上げる」・・自分に合わせた温度設定で、常に半袖の方もいたりするから、湿度に関しても『MYベスト湿度』はヒトそれぞれ。カスタマイズできる環境がありがたい。
「もしも」の時に役立つのがコレ!
常備灯。
140314_3.jpg
突然の天災→停電のときもあんしんです。そういう時に限って、ケータイの電源が残りわずかだったりしますからね(^_^)v
コチラは女性棟のドアに設置された全身用ミラー(レトロな言葉では姿見?)。
140314_2.jpg
各室ユニットバスと、机にはコスメ用の鏡があるけど、出かける前に全身を再チェックしたい!そんな女子の要望にお応えして設置が実現しました。
机周辺は、小型冷蔵庫・加湿器・TV・常備灯・・・所狭しと勢ぞろい。クルマの免許でも約2週間の合宿教習ですが、各お部屋でも快適にお過ごしください。
140314_4.jpg

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1400

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。