まんようのはな?

| コメント(0) | トラックバック(0)
少しずつ春の足音を感じる気温。でも、朝は暖かくても、帰宅時間には「う!寒い」ということが多々あるので、薄着はまだまだ。日中の気温に騙されてはいけません!
ということで、オフィス横の梅(?)も開花宣言。
140315_1.jpg
いままで気づかなかったけど、石に『まんようのはな』と彫ってあります。これって、この木の名称?それとも、このエリアの総称?よくわからない(;一_一)
140315_2.jpg
梅の次は、桜!花見の季節はもうすぐのようでございます。
うん・・・確かに、梅を愛でながらの花見酒はちょいと冷えますもんね(^_-)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1401

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。