花見酒!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
米沢ドライビングスクールの猪俣社長からギフト・フォー・ミー♥140317_1.jpg要冷蔵?発砲スチロールボックスに入っている・・・
ん!ちゃぽん♪
140317_2.jpg花見酒参上\(^o^)/140317_3.jpg
東光のその名もまさしく『花見酒』です。季節限定・・・お花見も季節限定ですよね!
 ~華やかな時間を求める貴方へ~ 
う・・・うれしい。華やかな時間・・・久しくお目にかかっていないような気がします^^;
140317_4.jpg
もうい1本のお酒には、『しずくプロジェクト』の説明が書いてあります。
140317_5.jpg
しずくプロジェクトとは、東日本大震災で被災された方々を山形のお酒などで応援するプロジェクトです。買って頂いた商品の売上の一部が被災地へ寄付されます。

この一滴があなたに寄り添い、あなたを受け止め、明日へと踏み出す一歩となりますように・・・。

3年前の記憶はまだ新しい。何年経っても忘れることはできないし、教訓として心に刻み風化させないことが大切なのだと思う。人間は自分にとって悲しいこと、辛いことは忘却する力があるけれど、単なる忘却ではいけない。明日へと踏み出す一歩を込められた花見酒。感慨深いです。

あ!伊万里自動車学校の水田社社長からいただいた鮭明太と相性バッチリではないでしょうか?
4合瓶と鮭明太を抱えて、戸田の河原で花見しかないですね(*^_^*)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1405

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。