徳島からの浜松チーズケーキ!(^^)!

| コメント(0) | トラックバック(0)
阿北自動車教習所のA社長より『要・冷凍(フリージング)』のお品をいただきました。今風っぽくない包装紙に記載された住所が・・・静岡県浜松市!(昨日のブログネタも浜松だったような気がする^^;)140321_1.jpg
徳島で浜松(近くない・・・)、徳島と浜松(どういう関係)・・・んー、わからない。考えてわからないことは聞いちゃおう。
「ありがとうございます。ご馳走様でした!
 で・・・A社長、浜松のお店のお菓子のようですが、浜松にお知り合い?」
「いやいや、日経のチーズケーキランキングで日本一に輝いたお店と紹介されていたのでオーダーしてみました。」
うぉーw(゜o゜)w そんな格式の高いチーズケーキ様でしたか・・・心して食します。
140321_2.jpg
えーっと・・・冷蔵庫で自然に解凍して・・・5、6時間はかかる。
みんなが出勤の時に、朝から解凍していただくことにします。楽しみだなぁ・・・♥
ケーキカット係はYukoちゃんにお願いします(^_^)/
たぶんYukoちゃんのカットが一番公平でキレイな気がしますぅ・・・

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1407

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。