とうとうnanaco・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
お財布にこれ以上カードを増やしたくない!強く心に決めていたのに、nanacoを作ってしまいました。140409.jpg
携帯に入れるか迷ったのですが、小心者としては「充電切れていたら買い物できない!」・・・ということで、カードに。
財布にカードが溜まるか、1円玉が溜まるか・・・
消費税増税分をあからさまに感じたくない自己防衛反応なのかもしれません。

そういえば、コンビニのドリップコーヒーが定着してきました。戸田公園駅近くのセブンイレブンにも導入されて半年くらいたつかな?
個人的には、コンビニ・カフェのお好みランキングは、1)ファミマ、2)セブン、3)ローソン。体調の問題、味の感覚、個人差があるのでなんともいえないけど・・・ローソンのコーヒーはイマイチ美味しくなかった(>_<) ちなみに戸田公園駅前の100円ローソンはYukoちゃんのお気に入りでございます。 

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1423

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。