ヒノキ花粉が大暴れ part2

| コメント(0) | トラックバック(0)
うるおいティッシュって、ウェットティッシュみたいなものかなぁ・・・高級品に疎い私に、Sayuriちゃんが『エリエールプラスウォーター』を見せてくれました。140424_6.jpg
タダ配りをするポケットティッシュとは、格が違う(^_^;)
ずっしりと重たい!
140424_7.jpg
考えてみれば、ポケットティッシュを久しく購入したことがなかった!街で配ってたりするし、会社にいる時は、ボックスティッシュ(普通のクリネックスだけど^^;)があるし。
徐々に低下している女子力に気づかされました(+_+)
ちなみに、某教習所のK課長・・・花粉症だからと、居酒屋のおしぼりで鼻かまない方がいいですよぉ。せめて紙ナプキン・・・薄いからダメ?

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1438

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。