マスク依存症

| コメント(0) | トラックバック(0)
お天気がいいので埼京線で新宿までピューン!
保守的な性格なので、勝手知ったるルートしか通らない^^; 寄り道も苦手・・・目的を決めたら、それ以外の探究心がないというか・・・。新宿駅から三越伊勢丹までは地下道しか通らないから、ビックロも地下入口しか見ないわけで・・・久々の新宿の街が変わったかどうかもまったくわからず。
埼京線に乗って、「あ!マスク(>_<)」とカバンを掻き回して・・・発見(*^_^*)
140411.jpg
PM2.5も、時季外れに流行しているインフルエンザも、空気の乾燥も・・・危ない!
大勢の人が集まる場所は・・・より危ない!
花粉症じゃないけど、いつ発症するかわからないし・・・いつでも危ない!
そう思うと、冬場だけじゃなくって、年中マスクがはずせなくなりつつある。
なにげに、電車内や待ちゆく人をみていたら、マスク装着率は決して低くないようです。そろそろ、マスク不要な季節と思っていましたが、追加購入するかぁ!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1425

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。