北海道にも春の足音

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨年末に函館へ移住を決めたS氏からメールが届きました(*^_^*)
「陽気につられ全窓開放中!
 2階の窓から見える函館山です。春近し♪」
140412.jpg
いいなぁ!いいなぁ!でっかいどう、北海道(古すぎる^^;)
冬にいただいた松前漬と塩辛とイカの一夜干しも美味しかったし・・・きっと本場のイカソーメンは美味を通り越してしまうことでしょう。小樽のお寿司を思い出します。
行きたいどう、北海道!
楽天vs日ハム戦とセットできたら最高(*^^)v  んー、なかなかスケジュールが合わないもんだ。
北海道新幹線が開通する前に行くぞぉ!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1426

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。