巖手屋の南部せんべい

| コメント(0) | トラックバック(0)
盛岡南ドライビングスクールのお笑いコンビ・・・じゃなくて、千葉部長と増戸課長が来社くださいました。ちょうど三重県南部自動車学校のうえっち常務が朝ごはんを持ってきてくださったところで・・・^^;
おみやげにいただきましたのが、南部せんべい!三重県南部自動車学校さん!?
140413_1.jpg
いつも元気なおふたりに南部せんべいと元気をいただきました(^_^)/
140413_2.jpg
林檎せんべい!美味しそう!
140413_3.jpg
・・・って思ったのに。
盛岡南ドライビングスクールの千葉部長から「あれ?太りました!?」と言われて、乙女心がグサリと傷ついてしまいました(T_T)
今日からダイエットしてやるぅ!(3日と継続しないことはわかっていますが)
そう思いつつ、南部せんべいと、三重県南部自動車学校のうえっち常務からいただいたカゴメ野菜ジュースを食してしまいました(*^_^*) うん!美味しい。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1428

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。