淡路島特産たまねぎ

| コメント(0) | トラックバック(0)
やっと届きました!(^^)!
淡路島特産玉ねぎです。
140418_1.jpg
昨年、はじめて食した淡路島特産たまねぎは、水にさらす時間が短くても辛味がなくて、鰹節とポン酢でオニオンサラダがバクバク食べられました。
普通の玉ねぎさんは、当たりハズレがあって、薄くスライスしないとナマ食ができなかったりします。
理由はまったくわかりませんが、こちらの玉ねぎは、玉ねぎらしくない!
140418_2.jpg
「オレンジ色のネットに入れておいてね!」と調理中の我が家の同居人から指示。
ヘェー、保存用袋もついてるんだ。
140418_3.jpg
保存袋に入れて、物置部屋に置いて・・・戻ってきたら、箱の中に猫娘が入っていた(;一_一)
なんで箱好きなんだろう? 一度、入ってみないと気が済まない性格のようでございます。
あー・・・玉ねぎの皮が散らかってしまった。まったくぅ(>_<)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1432

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。