春のいたずら書きネイル

| コメント(0) | トラックバック(0)
なんとなくいつもと雰囲気を変えたくなって、お遊び的に水彩アートネイルに挑戦してみました。140423_1.jpg
折しも、オバマ大統領訪日の厳戒態勢で、池袋駅は例にもれず、コインロッカーはすべて使用禁止の張り紙が貼ってあって・・・おまわりさんが手持無沙汰(そうであるに越したことはない)な様子で警戒にあたっていました。なぜか、鳩も警邏していましたが^^;
ズームインするとこんな感じです。
140423_2.jpg
水彩アートの作り方は、水で溶いたアクリル絵の具をベースぬりした上にポチョンと置いて、真ん中から綿棒で液体を吸い上げる。そうすると、水滴のフチ部分がネイルアートとして残る・・・というイメージでございます。今回は、パステルカラーのピンク、イエロー、ブルーの3色を配していただきました。
ブルーをネイルに使ったことはなかったので、ストーンもブルーで爽やか&涼しげに仕上げていただきました。大きめのホノグラムもちょんちょんとのせて、はい!出来上がり(*^^)v
今回の冒険は、凶と出るか吉と出るか!次回は夏を先取りのマリン風かな?
ネイリストのお姉さん曰く「テーマはキキ・ララですね!」ということでした。
そういえば、ハローキティは40周年を迎えたそうでございます。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1436

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。