MYお弁当56@みそ味鶏串

| コメント(0) | トラックバック(0)
新宿・伊勢丹の食品売り場『柿安ダイニング』で、デパ地下ではありえない格安な鶏串を発見(@_@;)
でかいお肉が3つも刺さって、1串216円(税込)!
お味は照り焼きとみそ味。迷った結果、両方買ってみたけど、みそ味の方がイケる感じがしました。
そういえば、三越と伊勢丹って合体したんですよね?三越伊勢丹?伊勢丹三越?
銀行もそうだけど、一緒になると、名前ばかりが長くなって、不便極まりない。ひとつの銀行の中に、支店が2つも存在していたりするし・・・きちんと統廃合してほしいものです。
ということで、今日のお弁当は、ニワトリが先か卵が先か・・・弁当です。
140415_1.jpg
鶏串のお肉がデカすぎて、半分にカット!0.5串でお弁当には十分です。
雑穀米も、色付きに慣れてくると、色がない雑穀だと存在感を感じなかったりします。黒米は赤飯風になります。
140415_2.jpg
目玉焼きさん、つぶれずにランチまでキープされていました。そろそろ、お弁当を冷蔵庫に入れなければならな季節?やれやれ・・・

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1441

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。