神宮・・・勝利の夜\(^o^)/

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年の目標、5試合観戦。ようやく1試合目は交流戦^^;
神宮球場でのヤクルト戦でございます。徐々に日も暮れ、座席も埋まって・・・来ないですね。外野応援席は混雑しているのに、内野席は空いてるみたい。東北楽天イーグルスのユニフォーム着たメンバーと共に大きな声を出すのは気持ちいい!
140520_1.jpg
あれ?1杯目を撮り忘れてしまった・・・あまりにも喉が渇いておりましたものでm(__)m
140520_2.jpg
2回3点取ったものの以降0点が並び、応援席の盛り上がりもイマイチ。
牛タンパワー・・・もっと歌わせて欲しかった。ん?3杯目。どんどん重ねていくと、カップの安定感が悪くなってきます。
140520_3.jpg
追い上げられつつも、3-2で楽天イーグルス勝利\(^o^)/
オージー、ブラックリー初勝利♥
140520_4.jpg
バンザ~イの瞬間が至福の時。隣のお兄ちゃん、しっかり応援歌を記憶して歌ってました。私も覚えなきゃ(>_<)
楽天イーグルスのツイート画像にバンザーイが映ってました。

次回は応援タオルを持っていこうぉ!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1469

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。