新学校寮・那須コーポで快適!

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、普通車受付もスタートした職業免許メインの那須自動車学校ですが、この春にアパートメントタイプの男性専用宿泊施設をNEWラインアップ!
学校寮 那須ホテルの前からのぞむ那須コーポ。(目の前じゃん!近い!)
大型二種大型車など職業免許専用かつ男性専用の合宿宿泊施設です。(普通車の方は男性であってもご利用いただくことはできません)
140508_1.jpg
那須自動車学校のW課長がご案内くださいました。
もともとは2DKアパート10世帯。こちらを教習所宿泊施設としてリノベーション。ドアを開けると、従来のDK部分を談話スペースとしてテーブル・椅子、冷蔵庫、湯沸かしポットが用意されています。
奥に見えるドア2つ。こちらがそれぞれ個室として活用できる。
140508_2.jpg
ドアには鍵が付いているので、プライバシーも十分に保つことができます。コスパを考えると、お仕事先の同僚さんと2名で参加して、マイルームでノンビリが格安プランとなった感じです。(W課長の「手」です)
140508_3.jpg
シングル(個室)は壁紙も張り替えられてフローリングのキレイなお部屋に改装されていました。
140508_4.jpg
各部屋に、有線LAN完備。LANケーブルはご持参ください。
140508_5.jpg
押入れ半間分の物入れスペースもあるので、荷物収納もバッチリ。
手前のハンガースタンドも洗濯物を干すのに役立ちます。
140508_6.jpg
なんといっても便利なのは、2DKの部屋につき1台の洗濯機が備付けてあり、無料で使えること!(乾燥機はございません)
洗面所兼脱衣所からトイレ・風呂へ移動できます。トイレと風呂は独立タイプです。
140508_7.jpg
お風呂場。結構広い!
140508_8.jpg
トイレ。洗浄機付きの新しいものに替えたそうです^^;
140508_9.jpg
宿舎前に駐車スペースもあり、合宿期間中は自由に乗車・荷物出し入れできます。特車の合宿生は自分で運転して来られる方も多いので・・・とのこと。もちろん、駐車料金はかかりません!
140508_10.jpg

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1457

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。