昭和ドライバーズカレッジのホテルルートイン郡山!

| コメント(0) | トラックバック(0)
郡山でお泊り。グズグズしていたら、ホテルが取れなくなってしまいそうな(+_+)
せっかく泊まるなら、昭和ドライバーズカレッジさんのホテルプランで利用しているところに・・・駅前ホテルは車で行くと駐車場が不便だったりするので、駐車スペースの広いホテルルートイン郡山をチョイス。
到着すると敷地内駐車場は「満車」。隣接の駐車場でいいや・・・1階レストランも混んでるし、お風呂も撮影できる状況ではない(-_-)
ビジネスホテルって、女性宿泊客が少ないので大浴場の撮影ができたりするのですが、今回はやたらオバサンがいっぱいいる・・・残念ながら、室内画像だけにしよう。
140509_1.jpg
広めのシングル。(ベッドの足元側にスペースがあるからこのアングルが撮れるわけで)
ベッド幅は140mmです。二人で寝ても十分!?
全室に用意された加湿空気清浄機がウレシイです。喉カラカラの心配なし!
140509_2.jpg
シックな調度品に、TVも大きさがちょうどいいし、有線LANもサクサクつながりました。Wi-Fiも使えるみたい。(あとで気づいたのですが、この部屋は『コンフォートシングル』というグレードだったらしい。通常の部屋が完売で、300円高いこのグレードしか空いてなかったのでした^^;)
140509_3.jpg
ベッドのスプリングが心地よい(*^_^*)
夕飯にカップめん食べたら、久々に爆睡してしまいました。こちらの部屋タイプで使用しているベッドは『テンパシーマット』設置しているようで、だからこんなに快適だったのかも!300円高くてよかったかもしれません。
実は、バスルームを撮影し忘れて、使用後に撮りました。(自供しちゃいます)
でも、わからないくらい綺麗ですよね!(自画自賛)
140509_4.jpg
あー・・・なんでこの時期に、おばさま観光客が平日混雑してるんでしょうね・・・悠々自適が羨ましいですぅ。
そういえば、今回の運転は半年ぶりだった。そりゃあ疲れるわよね!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1458

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。