徳島銘菓・小男鹿(さおしか)いただきまぁす!

| コメント(0) | トラックバック(0)
徳島の阿北自動車教習所さんが来社されました。
今年の春休みは、太平洋側に降雪という異常気象により、温暖な四国にも積雪があり、合宿教習にも多大な影響をもたらしました。日本国内、冬には雪が降る可能性があります。(沖縄はない?)
寒い時期に教習したくない方は、夏休み合宿免許で取得しましょう(^_^)/
阿北自動車教習所さんからいただいた徳島銘菓 小男鹿(さおしか)。
140510_1.jpg
以前いただいた時も、優しい和三盆の甘みで超おいしくいただきました。お茶と一緒にいただきます。
140510_2.jpg
そういえば、お菓子のおもて側(上部分)に茶色ラインが付いているのはバンビ(小鹿)のイメージなのでしょうか?
140510_3.jpg
3時のおやつ、ご馳走様でしたm(__)m
そうそう!阿北自動車教習所の夏休みは普通車+普通二輪がお得です。普通車が混雑すると受付STOPになってしまいますので、お早めにご予約下さい。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1460

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。