流行のボーダーネイルに挑戦!

| コメント(0) | トラックバック(0)
またしても久しぶりに東京へ出た(;一_一)
ゴールデンウィークも終わったというのに、行き交う人が多すぎて、うまく人を交わせない・・・パンツが見えそうなスカートのお姉さんやキャミタンクトップ着たお姉さん・・・合宿教習の時は、ひざ下スカートかパンツ、半袖以上の長さのトップスでお願いしますm(__)m
真夏には、何を着て歩くのか・・・他人事ながら心配してしまいます^^;
今年は、ボーダー柄が流行らしく・・・今回のネイルはツヤピカボーダーにしてみました。
140513.jpg
最近、ネイルが仕上がった後に、ネイリストのお姉さんにおねだりして画像を撮ってもらってます。感謝です。自分では、両手を一緒に撮影できないんですもん。
整体のマイちゃんがOKしてくれるかな(*^_^*)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1463

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。