福岡空港の博多ラーメン

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回の出張も600キロを超える走行距離。カラダにどうしてもフィットさせることのできない豆っちいフィットで、洗車機の中を通り抜けるような雨に、5月にこんなにエアコンつけていいのかいと思うような暑さ・・・変化に富んだ気候を体験し、気づいてみたら、今日も昼ごはんを食べていないことを思い出しました。
余裕をもって到着した福岡空港。軽く一杯は、博多ラーメンでしょう(*^_^*)
140514_1.jpg
ん?博多駅で食べた博多ラーメンは、高菜や紅ショウガを自由にトッピングできるようになっていたけど、ここは紅ショウガONLY。高菜ラーメンは別料金のようでした。ふぅーん・・・
600円(税込)は安いけどね!
140514_2.jpg
博多ラーメン・あっさり味を選んだからか、あっさりしすぎていて、味がわからない(;一_一)
メチャクチャ空腹なはずなのに・・・お腹すきすぎて、味覚がマヒした?
ちょっとガッカリな博多最後のお食事でございました。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1464

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。