真しん(伊万里駅前)でお魚三昧♥

| コメント(0) | トラックバック(0)
伊万里自動車学校のよいっしょ久保次長といまのところ寡黙な雰囲気の新婚・筒井課長が連れて行って下さった伊万里駅前の魚介料理屋さん『真しん』。
合宿生に関しては、男性専用として使用しているセントラルホテル伊万里のすぐ向かい側。(駐車場がいっぱいのときはセントラルホテル伊万里さんに停める方がいるのではないかしら?)
合宿免許で「食事なし」プランは面倒じゃないかな?「3食付」の方が楽そうだわ・・・と思っていましたが、たまには贅沢に地元の美味しいものを食事にラインアップするならば、「食事なし」もありかな、と思ってしまいました。でも、伊万里牛ステーキディナーの特典が付かなくなるからなぁ。

今回は、海なし県・埼玉から玄界灘で獲れた新鮮なお魚さんがどっさり食べられるお店を選択してくださいました。ありがとうございますm(__)m
しばらくは反省すべく禁酒を誓っておりましたが、ついついシークワーサービールなるものをいただいてしまいました。あまりに喉が渇いていたので、一気にいただいてしまいまして・・・いままで、ビールに別な味を加えるなど、邪道だわ!と思っていたのですが、なんのなんの!これはイケる!
そして、お刺身にもバッチリ合う!
140516.jpg
しまえびさんが食べた後もお皿の上でピクピク動いてました(@_@;) 鯨はベーコンしか食べたことなかったけど、酢味噌でいただくものだと初体験!鯵の美味しいこと♥
シークワーサービールがすすむくん・・・
その後のシーザーサラダや伊万里牛のステーキは撮影すら忘れてしまいました。やはりペナルティーを課して、また、しばらく禁酒令だなm(__)m

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1465

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。