ケーキバイキングは女性限定特典?

| コメント(0) | トラックバック(0)
合宿教習所の女性限定特典は数々ありますが・・・
 その1.女を磨く系特典(エステとか)
 その2.スイーツ系特典(ケーキバイキングとか)
さすがに、女性専用のエステに殿方が潜入するのは施設的に問題ありなので門戸を広げることができませんが、スイーツ系特典は女性限定で果たしてよいのか?と思ってしまう今日この頃です^^;

郡山でちょっと遅めのランチタイムは老舗ホテルハマツ中央総合自動車学校の今野社長と、もーちゃんと歓談です。
和食・松林で・・・会津産のそば粉で打った蕎麦。右手前のお豆腐が美味しかった。
大盛りの天ぷら(>_<) 半分でいいなぁ・・・
140429_1.jpg
食後に、大人の今野社長はコーヒー。
「美肌に・・・」とのキャッチコピーに目を奪われ、選んでしまったティンカーベル。お酒ではありません!いま流行りのお酢ドリンク(*^_^*) 見た目もキレイですが、お味も私好みで、クセになりそう^^;
ま・・・キレイになれるとは思ってませんが・・・悪あがきみたいなものでございます。
140429_2.jpg
で・・・スイーツ系男子・モーちゃん選択は・・・
140429_3.jpg
下にはあずき、白玉、アイスクリーム、イチゴ・・・さらにあずきのトッピング(@_@;)
ありえない。
食後にこれが入る別腹構造。スイーツ男子のカガミと言えましょう。
ときどき合宿入校希望の男子からご意見としていただくのが「どうしてケーキバイキングは女子限定の特典なんですか?差別ですよね?」
んー・・・ジェンダーフリーの時代です。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1442

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。