MYお弁当57@カサゴの唐揚げ弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)
島根自動車学校のオオクニヌシノミコト課長から、フレッシュな地魚を送っていただき、我が家のシェフが包丁研ぎとぎ、調理してくれた一品がカサゴの唐揚げ。煮つけにしても、焼いても美味しいカサゴさんですが、今回はカラッと唐揚げになっていただきました(*^^)v140601_1.jpg
キャベツとコンビーフの炒め物(パプリカ入り)、キュウリと昆布のごま油和え、あとは冷食で空きスペースを埋めましたm(__)m
140601_2.jpg
雑穀米のごはんには、ゴマ塩と定番の梅干しです。
そろそろお米を買わないと!日本のメイン農業に貢献している我が家でございました。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1475

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。