MYお弁当58@とびうおフライ弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回の主役トビウオくんは、前回のカサゴと一緒に島根自動車学校のオオクニヌシノミコト課長が送って下さった山陰直送のお魚さんです。食感は鯵よりも弾力性があって、あっさりとした自己主張しないお味です。3枚におろして、冷凍保存しておいたものをフライに調理してお弁当にIN!
小骨があるので、気を付けて食べないと。
140615_1.jpg
ぼちぼち関東産のトウモロコシも出回り始めましたが、今回のトウモロコシは愛媛産のお取り寄せ。すごっく甘くて、デザートにできそうなくらいです。愛媛はみかんも美味しいけど、トウモロコシもイケる!八幡浜自動車教習所のあたりは畑を見かけなかったので、瀬戸内海側なのでしょうか?
妙高自動車学校の帰りに、産直野菜販売店で購入したサラダほうれん草も一緒に詰めました。
140615_2.jpg
本日も涼しいオフィスにひきこもってランチタイム終了。雨風あたらず、寒暖関係なしなんて・・・怠惰すぎる?

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1496

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。